24時間眠らないサービスの運用担当者の課題を解決します

24時間眠らないサービスを顧客に提供する運用担当者は、いつでも対応が必須となっています。
しかし、眠らないサービスとはいっても、いついかなる時も対応ができるでしょうか。
例えば夜間に問題が起こった場合、アラート通知の設定などをしていても気づけないリスクといつも隣り合わせです。

Pigeonは、電話で確実にエスカレーション

サービス担当者の「有事に気づけないリスク」を大幅に軽減するサービス、Pigeon。
重大なアラートを確実に担当者に届ける自動電話を導入することで、24時間稼働するサービスを安全に守ります。
万が一、一人の担当者が気づけなかったとしても、次の担当者に連絡し、対応を確認します。

自動電話サービス、Pigeonのメリット

Pigeonは簡単設定で即日電話連絡の自動化が可能なクラウドサービスです。
連絡数やコールフロー登録数に制限がなく、従量課金のない月額固定制が導入しやすさの一つ。最短で即日自動化が可能です。

自動電話で障害通知
夜間に問題が起こっても、必ず
気付ける安心感があります
即日自動化が可能
カンタン設定で、最短即日から
電話連絡の自動化開始できます
登録制限なし
連絡先、コールフロー作成数に
制限はありません。
月額固定費用
導入しやすい初期費用不要
従量課金なしの月額固定制です

Kompira cloudで、運用
自動化をはじめてみませんか。